トップ
>
以前のご発注と同じデザインで、再発注・追加発注、材質違いのご発注
再発注のご依頼、お問い合わせの際は下記に必須事項をご入力いただき「送信する」ボタンを押してください。弊社担当者よりご連絡させていただきます。尚、過去のご発注一年以上経過しているものに関しては、プライバシーの保護の観点から弊社にてデータを破棄している場合もございます。ご依頼内容に沿って照会いたしますので過去に、ご発注されたものと同じ物を再度ご依頼いただく場合は一度お尋ねくださいますようお願いいたします。お申し込み内容の不備や未入力によっては返答ができない場合もございます。あらかじめ、ご理解・了承ください。
当社からの返信メールがお客様側の「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている、または「ドメイン指定受信の制限が有る」などで正常に受信できていない可能性がございます。メールが届かない場合は@sticker-shop.jpを解除してください。※各・携帯電話のドメイン指定受信の方法はコチラを参考にしてください。
※情報送信前に必ずこちらの「個人情報の取り扱いについて」をお読みください。
再発注専用フォーム